NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

'79 STREET SONG

2008-05-25 16:45:27 | インポート

なにやら、巷ではサザンオールスターズが無期限活動停止とやらで大変な騒ぎらしい

ワシは45歳なので、ズバリサザン世代なのだが、サザンにあんまり関心ないんだよね・・まあ、昔はカラオケとかでよく歌ってたけど、それは昔は今みたいな通信カラオケですっげえたくさんの曲がある時代じゃなく、レーザーディスクカラオケとかだったから、、曲数も少なくって仕方なく・・・・ワシらその昔は8トラック(知ってる)カラオケだったもんなぁ・・・

今は新興宗教にはまりすぎてサザンを首になったギタリストの大森さんには、ライブのときにワシのギター貸してあげたこともあるし、彼の生ギターで「いとしのエリー」を歌ったこともあるけど、たいして、すごいことだとは思わない。

桑田圭介さんってすごく才能あるのだろうけど、ワシの五感に響いてこないんだから、しかたがない。・・ちょっと噂されてるように、選挙とかでたら、ぶっちぎりで当選するんだろうなぁ~キムタクのドラマみたいにいきなり総理大臣にだってなれるのかも・・・ワシはそんな日本いやだけどね

080525_160851 このパンフレットは、1979年に江ノ島で行なわれた日本初のロック・サマーイベント「JAPAN JAM」。ゲストはビーチボーイズ・HEART・TKO、、そして日本代表はサザンオールスターズ。。今のサウンドマリーナとかのイベントの原点やね

HEARTのナンシーウイルソンが一番美しかったころやね

後にも先にも生サザンを体験したのはこのときだけ・・くそ暑くて、早く終わってくれ~と思ってたことしか記憶にない

しかし、1979年ってワシ何歳・・17歳くらいかなぁ、、こんな頃江ノ島までわざわざ見に行ってる高校生ってどうよまったくもって、音楽のことしか考えてなかったんだろうなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く咲け | トップ | 魂はゆずれない »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事