リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ある一人の少年の決意。

2016-06-17 18:15:02 | 2016年度夏公演

こんな少年が最後でいいのかと思うばかりで書いています。 目の前でクラスメイトが鬼ごっこを始めてます(笑)

初めまして、今年から入団しました文学部1回生の橋本遼です。まだ、浸透はしていないのですが、「はっしー」っていうニックネームがあるので呼んでいただければ幸いです。

自分はこの公演にあることを思いつつ情報宣伝のスタッフとして今公演は参加しています。それは

 

演出の仕事を観察、情報宣伝の可能性、それと音響の仕事です。  次公演からもっと自分の可能性とキャストとして参加したいので今公演もやりきります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそらく滑稽 | トップ | 上上下下左右左右BA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度夏公演」カテゴリの最新記事