リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

おそらく滑稽

2016-06-15 16:38:11 | 2016年度夏公演

 

こんにちは、今回舞台装置、役者として参加しております二回生の山中です。

本番まであと一週間強といったところですが最近はいつにも増して忙しく、最近は課題やらバイトやらゲームやらもあいまって若干の地獄の様相で体力不足の身としてはとっくにくたばっていてもおかしくないのですが、某友人からは最近二時間しか寝てないとのメールをもらい弱音は吐いてられんなと思いました、公演終わってからくたばります。

今回は一応役者としても参加しますが、最後に役者をしたのは随分前で確か4年前とかいうはるか昔です。ブランクとかいうレベルじゃないですね、4年あったら大学卒業できます。

しかしまあ今回は高校の同期を始め知り合いが何名か来てくださるようなのでありがたい限りです。多分、というか確実に滑稽なので楽しんでいってくれれば幸いです、楽しんでいただけるよう努力します。

皆様是非ご来場ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい生活を | トップ | ある一人の少年の決意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度夏公演」カテゴリの最新記事