今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お昼はピザだよ~

2011年06月11日 | 食べ物&飲み物
宅配のピザは大きすぎるし、スーパーで売っているピザは種類が少なすぎる。2~3カ月に1回ぐらい、ピザのお取り寄せをしています。

1人分にちょうどいい直径20センチ。

ベーコン・アスパラ・トマトのガーリックソースピザです。チーズが濃厚でおいしい~。


ダイソーでピザカッターまで買っちゃいました。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手製も (bruno)
2011-06-12 10:24:54
こんにちは。スーパーでピザ生地、チーズ、サラミ、好みの野菜を買って、食べたいときに手作りすると、文字通りフレッシュです。塩分調整もお好みどおり。最近わかりました。
返信する
brunoさん (女王)
2011-06-13 23:25:26
それもいいですね♪
なお一層自分好みのピザができそうです。
返信する
Unknown (パスタのレシピ)
2011-06-19 22:49:29
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
返信する
パスタのレシピ様 (女王)
2011-06-20 10:04:16
ようこそ、おいで下さいました。何もお構いできませんが(笑)、またいらしてくださいね。
私も「パスタのレシピ」見させていただきました。おいしそうなパスタがいっぱい!

今回お取り寄せしたピザの中に、スイーツピザというのがあり、おやつに食べるのが楽しみです。そのときはまたブログにアップしたいと思います。
返信する

コメントを投稿