今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

スカパーの試写会

2011年06月11日 | Weblog
スカパーで『マイティ・ソー』の試写会が当たりました。5組10名って超少なすぎ! でも当たったということは応募者少なかったのかな。


予備知識ほとんどゼロ。
神失格のソーが地球に落ちてくるが、再び神の世界に呼び戻され、地球と神2つの世界を救う・・・とか。主役のクリス・ヘムズワースという人を私は全く知りません。でもナタリー・ポートマンや浅野忠信サンも出ているから、それなりの映画なんでしょうねー。


もうひとつ応募した試写会『小川の辺』も当たるといいな。こちらは近年、映画化される機会が増えた藤沢周平原作で、ロケ地もほとんど山形だそうです。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿