今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

KITTEに行ってきました。

2013年04月13日 | Weblog
最近は池袋ばっかし行ってて、銀座方面へはサッパリです。

なぜか2~3日前からKITTEに行ってみようかなと思っていて、午後から出かけてきました。旧東京中央郵便局の敷地内にできた商業施設。

東京駅側から見たところ。

中は明るい吹き抜けです。


しかし、丸ビル、オアゾ、KITTE・・・な~んかみんな似たような印象ですね~。

一度行ったからもう満足。お買い物は食べ物だけ。

imprestion(アンプレスィオン)のジュレ6種類全部。ゼリーのもっと柔らかいのがジュレです。


Rond-Point(ロン・ポワン)のパン3個。ミルクフランス、どんたくあんぱん、ソーセージが入ったソーシソンフラン。どれもホントに小ぶりです。

よく売れるのか、店内は品薄状態。フレンチトーストやキャラメルスコーン、冷やして食べるクリームパンなんかも買ってみたかったな~。

imprestionもRond-Pointも福岡が本店なんですね。選んだわけじゃないけど偶然、福岡のお店に偏っちゃいました。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NA-094)
2013-04-16 07:35:05
高級商業施設が集中しすぎている感もある”東京駅の丸の内側”ですが・・・。
NAも行ってきました。

それにしても、こんな彩り豊かなお菓子まで扱っていたのです、ね。
返信する
NAさん (女王)
2013-04-16 10:14:49
私はフルーツが好きなので、このジュレには興味を持ちました。トマトのジュレまであるんですよ~。しかし、味がみな同じで違いがわかりませんでした。

ロン・ポワンのパンはおいしかった。今度ソフトフランスを買ってみようと思ってます。

しかし、店のレイアウトとか、東京駅地下や丸ビルと似ていて、もう少し違いは出せんかったのかと・・・。売れるレイアウトなのかもしれませんがネ。
返信する

コメントを投稿