今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

玄関の花、リビングの花

2012年09月04日 | Weblog
リビングには少し見栄えのいいもの。


このピンクの百合はもちがすごく良かった。10日間ぐらい元気でした。


     バラもスプレーバラなら安価。                            トルコキキョウはちょっと地味。   ユリとグラジオラスの組み合わせ。

玄関は小さめの花で。

ガーベラが多いですね。ガーベラはすぐ萎れるのが残念。表現は変ですが、汗をかいたトンボみたい(笑)。

今はデンファレです。

昔、よくドトールで配ってました。たしかお花の事業部新設のころだと思う。今はどうなっているんでしょうね~。

なるべく、お花を切らさずに飾っていたいけど、安くて持ちのいい花を探すのは大変だわ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NA-094)
2012-09-06 00:22:55
色々、(個人的な)事情があって、久しぶりに花を見ることができました。
なんか、なごみます。
返信する
NAさん (女王)
2012-09-06 09:13:23
飾っているのは、スーパーで売ってる花ばっかりですが、花屋さんの前を通ると、どんな花があるか見てしまいます。スーパーでは2束買っても、7~800円ぐらい。花屋さんだと1束で1000円を越えてしまいます。かと言って、すぐ花びらが落ちてしまうような安いものを買うと2日ぐらいしか楽しめない。ホント、悩みどころですね~。
返信する

コメントを投稿