今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

クリスマス

2011年12月24日 | Weblog
クリスマスケーキはバイト先のスーパーで予約していました。



日配品(メーカー製品)とインストアベーカリーの2種類があって、私の注文したケーキはインストアベーカリーのもの。プロパーでは1500円ですが、1割引きの1350円で買えました。直径は15センチぐらいです。

飛鳥さんのブログにもあったけど、生クリームの甘さが強めなのは仕方ないかな。

そして贅沢カクテル。コンビニ限定品らしい。


そろそろ商店、神社では大掃除をしているところを見かけます。クリスマスが過ぎればあっと言う間にお正月ですもんね~。

ブログのテンプレートも変えなくちゃ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿