今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

有名人がいっぱい!

2007年08月01日 | 仕事
8G19D、8時30分~19時15分の勤務。このシフトは5サテクローズの時が多いです。

パントリーに入ると早速フライト・インフォメーションのチェック。
今日は「オダギリ・ジョウMr. 黒柳徹子Ms.」とありました。オダギリ・ジョーは芸名。本名はジョウ(譲か?)さんなんですね。

うわ~、見たい! けど、ファーストラウンジにはまだ入れません。
しかも有名人はこの2人だけではありませんでした。
フライト・インフォメーションには書いてなかったけど、サッカーの高原直泰サンもいるらしい。
高原サンはファースト側の冷蔵庫が開いた時にチラッと顔を見ることができました。おぉ、爽やか青年だぁ 

ちなみにビジネスラウンジの方にはマッハ文朱サンがいました。でも誰も知らないのよ~。

私も最初は「大きな女性だなぁ」ぐらいにしか思っていませんでしたし、話しかけられて声を聞き、そばに立ってお顔を見て初めて気付いたぐらいですから、有名人としてのオーラは弱かったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿