今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

今日は「きみまろ」サン

2007年08月02日 | 仕事
本日も8G19Dで5サテがメインですが、途中で4サテのシャワー受付へ移動して終わりというシフトです。

フロアに出たとたん、綾小路きみまろサン発見!
ちょうど混雑し始めた時間帯で、座る場所を探していらっしゃる様子。
座る席を見つけた後も、静かに過ごしていらっしゃいました。

私たちは知っていても一般の方と同じように接しなければいけないし、ガン見など絶対してはいけません。

でも以前、脚本家の市川森一さんと、奥様で女優の柴田美保子さんがラウンジをご利用された時、気付いたのは私だけだったのでガン見されることもありませんでした。こういうのって、ご本人たちは少し寂しかったりしないのかな。「あ、誰も気付いてない 」って・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿