今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「得したな~と思うサービスや商品は?」

2007年06月30日 | twitter連携企画
最近トクしたな~と思ったサービスは「空港関係者10%割引」という居酒屋さんでの飲み食いです。

1カ月に1回、同じ課の仲間で食事会をやるのですが、6月は1-1(私はこのグループ)、1-2、1-3、1-4(グループ自体は3-4まであり、全部で58人います)の4グループ、総勢16人(欠席者わずか2名!)が集まり、成田駅前の「はなの舞」で食事会をしました。ここが空港関係者10%引きのお店だったんですねぇ。

5サテ・クローズのメンバーと4サテ・クローズのメンバーはほぼ半々。5サテ組は早く始まり、私たち4サテ組が到着するのを待っていたかのように、帰る人ボチボチ。
私は車ですからお酒はナシ。食べて飲んで(ソフトドリンク)、デザートまでで2時間半ほど。
会計は最初1人頭2800円ほどだったんですが、先に書いた「空港関係者」だったので最終的に2500円になりました。なんかちょっと得した気分。
でも、このお店、別に空港関係者でなくても、いつも10%引きにしているみたいだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿