今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

分煙って結局はケムい

2011年05月22日 | Weblog
私がよく利用する区立図書館の近くにはフレッシュネスバーガーとカフェ・ベローチェがあり、時々カフェ・ベローチェの方で割引券を配っています。


ベローチェはもともと1杯の値段が安いので、50円割引券を使うとカフェオレなどは160円ぐらいで飲めてしまいます。

ただ、この店の「分煙」はダメだ~。分煙といってもタリーズのようにキチッと仕切られているというのではなく、店内にあるの右が喫煙、左が禁煙という程度なので、煙は漂ってくるのです。

空いている席がなければ喫煙席でもいいや、と思っていたけど、禁煙席に空きがあったので座ったらケムいのなんの。

喫煙席のど真ん中に座るより、禁煙席にいる方が煙って気になるもんですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーと煙 (保坂変人)
2011-05-23 07:32:39
分煙がだめなベローチェの店主は、コーヒーに愛着がなさそう。
コーヒーは香りが命であることが分っていないみたい。
返信する

コメントを投稿