今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

10カ月ぶりのマック

2011年05月21日 | 食べ物&飲み物
本当~に久しぶりにマクドナルドでハンバーガーを買いました。そしたらなんかキャンペーンをやっていました。

ハンバーガー+ポテト(L)+ドリンク(L)のLLセットを買うとコカコーラ缶の形をしたグラスがもらえるとか。今までこのテのキャンペーンにはとんと興味がなかったのに、モーレツになぜかグラスが欲しくなってしまった(笑)。


「グラスの色は選べません」とありました。第一弾ではグリーン・ダークグレー・ダークブルーの3色が用意されているらしい。グリーンが欲しいな。


・・・と思っていたらグリーンだった もう少し濃いミントグリーンみたいな色だったらもっと良かったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿