今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「最近大笑いしたエピソードは?」

2017年08月13日 | お題
最近大笑いしたエピソードはズバリ!

「サントリードリームマッチでのハゲ5人衆による大乱闘」です。

現役引退した野球選手による年に1回の球宴。無料観戦なので、2万組4万人の募集が毎年あります。私も過去に応募したことがありますが、最近は仕事に当たることが多く応募は見送っています。

今年開催された試合中の出来事に私は大笑いしてしまいました。

「このハゲー!」が今年の流行語になりそうな勢いですが、タイムリーな笑いでありました。動画つけときますので、興味がある方はご覧ください。

ハゲ5人衆による爆笑大乱闘! (サントリー ドリームマッチ 2017)


和田さんが出てきたあたりからなんとなく想像はできたけど、審判までとは! 
もちろん真剣にやってるワケではなくて、「お約束」なんですけどね。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿