今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ソニービル

2006年03月27日 | Weblog
数寄屋橋交差点の一角に位置するソニービル。昔はよく行きました、地下のソニープラザ。今はソニープラザもあちこちにあるし、駅構内にはミニプラなんてのも出てきた。バラエティショップのハシリですよね。地方に住んでいる我が娘は、ソニプラか伊東屋へ連れて行くとすごく喜びました。

ソニービルのメルマガに新規登録するとバッグがもらえるという。
←こんなの。なかなか良さげでしょ?図書館に行くときちょうどいい大きさです。

私は実は黄緑が好きなんですよ。カエルの置物やマスコットを集めていた時期があり、カエル=黄緑というわけでね。

メルマガに登録する際、私は黄緑を貰おうと密かに決心していました。しかし、いざ現物を目の前にすると(ソニービルまで受け取りに行かなくてはいけない)決心が鈍り・・・というか、自分が持っている服とのコーディネートを考えてしまい、無難なオレンジを選んでしまいました。
 これです(新しい携帯のカメラで撮りました)。見えないけど、一応、携帯電話を入れるポケットも右側についているんですよ。
でもやっぱり、もうひとつ(黄緑も)欲しいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿