今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

カーリング

2006年02月20日 | Weblog
オリンピック、ホントサエないね。でも、地味な女子カーリングが頑張ってる。今日の段階でイタリアを下し、通算4勝4敗。次のスイス戦(日本時間21日午前3時)にも勝ち、更にノルウェー、カナダのいずれかが残り試合に全敗すればタイブレーク(準決勝進出決定戦)・・・という「遠い、遠すぎる・・・」とため息が出そうな位置なんですけどね。

このトリノ五輪に出ている、スキップ(主将)の小野寺さんと、林さんが以前所属していたカーリングチームをモデルにした『シムソンズ』という映画が公開中。

北海道出身の大泉洋→ がコーチ役でいい味出してます。観に行きたいな。板橋までは遠くていけないけど、新宿か渋谷のレイトショーなら行けるかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿