今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

明日は

2006年02月21日 | 映画&本&音楽&TV
カーリング、残念でしたねぇ。でも負けても爽やかな顔をしていましたね。こういうのを見ると、やっぱり参加することに意義があるって思っちゃいます。

昨日は午後出(20時上がり)で今日早出(7時出)。もう昼間から眠たいです。

米国はプレジデンツデーでお休み。プレジデンツデーってなに?と思ったら、リンカーンの誕生日が2月12日、ワシントンが2月22日なので、間をとって2月の第3月曜日を休日にしてるんですって。ちなみにリンカーンは共和党で初めて大統領になった人です。

さて、明日は13時に仕事を終えたら『クラッシュ』を観に行くつもり。あぁ『有頂天ホテル』がどんどん後回しになって行く~。時間が合わないんだから仕方ないけど。

それでは皆様おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿