今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

寄付をした

2014年07月16日 | Weblog
きょう、探し物をしていてウィキペディアにたどりついたら、画面上部に寄付のお願いが出ていました。

「もしこのメッセージを今読んでいる皆さまが800円の寄付をしてくだされば、この募金活動は1時間以内に終わるでしょう」というものでした。その前後にも文章はありましたが、日ごろウィキを利用している身としては「800円ぐらいなら・・・」と思い、寄付をしました。

今回の寄付、1回限り800円は最低金額です。私が大金持ちなら、毎月1万円ぐらい寄付してもいいけどな。(←大金持ちが1万円かよ!)

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿