今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「ゴールデンウィーク、どこに行く?」

2009年04月26日 | twitter連携企画
今年のゴールデンウィークはもう始まってるって?

16連休の人、休みが終わった後も会社が残ってるといいね。うふ♪

私はまったくカレンダー通りなのですが、28日は運転免許の更新に行かなくちゃいけない。有給ですよぉ。

29日は休み。水曜日だから映画でも観に行くか。

5月2日は休日出勤が既に決まっています。

4日から6日の3日間のうち少なくとも2日間は友人との約束あり。

1日は20年前に勤めていた会社の友人たち5人と銀座で同窓会(?)です。
みんな変わってるだろうな~。

もう1日はラウンジ時代の友人と成田近辺で食事かカラオケ。
こちらはいろいろ複雑な事情ありで、辞めたくなかった会社なのに辞めざるを得なくなった経緯など聞かせてもらいながら・・です。
私もラウンジの残っていたらやっぱりこの時期に辞めただろうな。

長い連休をどうしようか、なんて思っていたらどんどん予定が入ってしまって、結構せわしないなぁ。

で、ゴールデンウィーク、どこに行く?
まさに安・近・短で、都内と成田に決まり!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWは・・・ (bays_star)
2009-04-29 15:50:33
副業の携帯メール配信システムを
近所の店に売り込みです。
これが『ぶらり途中下車の旅』みたいで、
結構楽しいんだな。
お店の裏話が聞けるのが面白い。
返信する

コメントを投稿