今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

楽天のポイント

2010年03月03日 | 映画&本&音楽&TV
楽天のポイントが貯まっています。ほとんどがアンケートなどでもらった期間限定ポイントなので、早く使わないと期限切れで無効になってしまいます。

というわけで、これとこれを買いました。
  レオナ・ルイスのCDとコミックエッセイ「日本人の知らない日本語2」です。

レオナ・ルイスは今まで一度も聴いたことがありませんが、先日テレビ番組の中で聴いた1曲が私好みだったので買ってみました。
「日本人の~」は1が面白かったので2も。

楽天ポイント、きれいに消化できました。この2つ買ってまた22ポイント取得しちゃったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿