今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

車幅灯の交換

2010年02月28日 | 車と私
車検後初めての点検で、エアコンのフィルターと車幅灯(スモール)の交換をしました。
エアコンのフィルターは昨年の4月以来なので、枯れた葉っぱとか1年間の細かいゴミがたくさんたまっていました。

車幅灯はいつ切れたんだろう。左が切れてたんですけど、しばらく片目で走っていたんだなぁ。

夜の運転で、対向車に時々片目(前照灯)を見かけますが「知ってるのかな?気づいてないのかな?」と思っていたけど、自分も気づいていませんでした(笑)。

次の点検は9月。今度はタイヤ(後輪)の交換が予定されてます。
あ~、車ってお金かかるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿