今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お弁当『夏』

2005年06月13日 | 食べ物&飲み物
私のブログに時々コメントを寄せてくださるbさんに遅れること10日余り。私もやっと「お弁当・夏」を食すことになりました。

「お弁当・春」にはミニ大福がついていたけど「夏」にはデザートがないのね。会社の同僚に生姜ご飯だよと言ったら、からくないのぉ?と口をとがらせました。いえいえ、サッパリしておいしいですよ。第一、からくなるほど入れたら食べられたもんじゃありません。メニューはbさんのブログをご覧になってください。 

それにしても、「お好み弁当」はいつも売り切れるのが早いなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷し中華 (大衆(体臭ではありません))
2005-06-14 22:27:58
女王様。ず~と思っていました。恥ずかしながら、1つ提案いたします。宜しいでしょうか。紋切り型ですが、夏は、やはり、冷し中華ではありませんでしょうか。ラーメンは、黄門様、水戸光圀と言われます。冷し中華は、賄賂をがっぽりもらった忠臣蔵の、柳沢吉保といわれますね。朝起きて、冷し中華の麺を湯掻いて、タッパーに入れ、汁はそのままに、昼の食事時に、冷蔵庫から取り出し、おもむろに、麺に汁をかけて食べる。なかなか、乙な世界ですね。

 なに~。会社に冷蔵庫がないって。だったら、地下のAMPMで飼ってくるしかありませんね。いずれにしろ、夏は、やっぱ、奔放に明るい女王、ストパですね。(注、風俗のストパではありません)
返信する
夏はきぬ (bです(笑))
2005-06-14 23:34:50
女王、ありがとう。

こんど一緒に食べようね。



お写真、拝見しましたよ。

王女様の間違いじゃないんですか♪
返信する
ファミリーマート (汐留女王)
2005-06-15 06:47:34
体臭、いや大衆どの、冷やし中華は私も大好きですよ。そのうち食べますとも!

ampmの冷やし中華はおいしいですか?私はファミリーマートのを食べてみようとおもっているのですが、「こもれび広場」はタバコを吸う人の煙でいっぱい。昼間は近づきにくい~。
返信する
キャハ♪ (汐留女王)
2005-06-15 06:50:32
王女に見えるように、ボカしてみました。bさんのようにイラスト風にしたかったんだけど、力及ばず。
返信する

コメントを投稿