今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

出前

2005年06月14日 | 食べ物&飲み物

今週は月曜日が午後出火曜が早出水曜が午後出木曜が早出金曜が午後出とまるでウエーブのようなシフト。頭痛が出ないのが不思議なくらい。

早出の今日、朝食は出前にしてみました。メニューはモーニング「洋食A」「洋食B」「和食A」「和食B」があります。AとBの違いは洋食ならサラダ付き(B)かなし(A)か、和食は魚付き(B)かなし(A)かの違いで、差額は70円です。

私は「洋食A」をホットコーヒー、バターロール(他にクロワッサンとトーストもあり)、目玉焼き(他にスクランブルドエッグあり)&ハムかベーコン(これはどっちがついてくるかわからない)にしました。サラダなしで480円なり。
                             

先日食べたトーストはイマイチだった。今日のバターロールもイマイチだなぁ。クロワッサンが一番おいしいけど、中がスカスカで食べた気がしないんですよね。私はパンケーキが好きなんだけど、メニューに加えてくれないかな~。


                             


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (納豆)
2005-06-14 22:41:41
納豆が好物です。女王は、あちら風が多いですね。間違えそうになりました。私も、たこ焼きが好きですよ。明石焼きもいいですね。女王は、関西に行かれたことがありますか。お好み焼き、たこ焼き、どて焼きなどなかなかいいですね。ウメ地下にいかれたことはありますか。イカ焼きなども好評だとか。通天閣の下に、通天閣商店街がります。そこで売られているたこ焼きが格別です。

   関西の納豆(注、山本関西ではありません)
返信する
ワアー (ミーハー)
2005-06-14 22:54:34
 写真を拝見しました。女王って、こんな感じの人だったんですね。優しい、素敵な感じの女性ですね。すごく感動しました。でも、本当は違ったりして。友人の写真を貼り付けているのではありませんか。世の中よく分かりませんからね。ともあれ、イメージが掴めて幸せでした。ありがとさん。
返信する
「納豆」さん (汐留女王)
2005-06-15 07:02:37
実は7対3ぐらいの割合で和食と洋食を食べているのですが、昨日は新しいメニューのバターロールを食べてみたかったんですよ。

そうそう、和食モーニングには「温泉玉子」か「納豆」を選べるんでした。私、実は納豆が苦手。これしかないと言われれば食べますが。



昔の本籍は西宮市甲子園高潮町ですねん(急に関西弁)。

離れて早40年になりますが、関西は、私が人を傷つけることなく本音でモノが言えるように育ててくれた土地ですねぇ。
返信する
ミーハーさん (汐留女王)
2005-06-15 07:06:48
友人の写真ではありません(笑)。

いかにシワを目立たせずに見せるかということに苦心して、ぼかしをかけてみました。gooのお絵かき機能はまだまだ使いづらいなぁ。



だいたいいつもニコニコしていますが、それだけに何を考えているのかわからない、と言われたこともあります。実はなーんにも考えていないんですけどねぇ。
返信する
魔法使いサリー (一葉)
2005-06-15 23:03:27
女王は、魔法使いサリーに出てくるサリーちゃんに似ているという話を風のうわさに聞いたことがあります。本当でしょうか。私は、サリーちゃんが大好きです。どこでもドアもいいですけれど、やっぱり、サリーちゃんではないでしょうか。身近に感じますよね。サマンサもいいですが、個人的には、サマンサ・フォックスが好きです。      轆轤首の嫌いな一葉
返信する
わっぜい寂しか (タカモイ)
2005-06-17 08:00:25
 女王のブログ更新がないとさびしかなあ。上野のお山も、こころなしか、泣いとるように見えもんぞ。後に利通と名前を変えたショウスケどんも、おなじ気持ちだといっておられました。こげんなようじゃ新政府も力が出ませんなあ。よろしゅうお願いしもんぞ。西郷
返信する
カブ (そうだお姉ちゃん)
2005-06-17 08:02:09
サリー姉ちゃん。魔法の力でできるぞぉ~。早くしてよ~。カブ
返信する
パンケーキ (一般大衆)
2005-06-17 08:30:46
冷凍のパンケーキを事前に買っておいて、冷凍庫に保存していればいいでしょう。食事の前にレンジで解凍し、召し上がればいかがでしょうか。メイプルシロップなどかけて。
返信する
ホットケーキ (汐留女王)
2005-06-18 02:02:46
今朝、新聞にマクドナルドのチラシが入ってました。

朝マックにはホットケーキがあるんですよね。今まで忘れていました。しかし、10時30分までの限定メニュー。しばらくは食べられそうにない。
返信する

コメントを投稿