今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「雛人形ってどうしてますか?」

2007年03月03日 | twitter連携企画
今日は3月3日、ひな祭りなんですねぇ。

婚家には、私の実家から(私の娘あてに)もらった雛飾りがありましたっけ。
7段とか8段とかの大層なものではなく、小ぢんまりとした3段ぐらいのものです。
でもモノは良かったような気がする。何せ3回ぐらいしか出してないので、記憶もあやふやです(苦笑)。

たぶん今は出してないんだろうな。もう娘も大きくなっちゃったし・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛人形 (bays_star)
2007-03-04 23:50:42
うちのマンションは狭いので、
以前は雛人形は、車で10分の距離にあった
僕の実家に預けてありました。
ひな祭りになると実家から持ち出してきた。

うちの実家が伊豆に引っ越した後は
うちの嫁さんの実家に預け、
そこで義父が出し入れしてくれています。
昨日は僕は仕事だったので、
嫁さんと子供達だけで訪問し、
ひな祭りを祝ったようです。
返信する
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-22 17:11:10
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/716
返信する

コメントを投稿