今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「サッカー、どこで誰と観るか」

2006年06月11日 | twitter連携企画
日本戦以外はまず観ないだろうな。
3回ある日本戦のうち2回は22時開始。12日は仕事のあと自宅で観られそうですが、18日のクロアチア戦は翌日が早出なのでまず無理。しかし23日は早出で、しかも日本時間4時に試合開始なので、結果の如何によらず出社早々原稿に追いまくられるかもしれません。デスクも前日からホテル入りです。

聞くところによると、そのホテルは勤め先の上にあるホテルではなく、お隣のヴィラ・フォンテーヌだそうで、ここは朝食ビュッフェが付いているんですよね。
「ボクは食べることができないから、合間を見計らって食べておいでよ」と言われて、ちょっとその気になっちゃいました。が、無理だろうな・・・。

というわけで、サッカーを観るのは自宅か会社。「誰と」は1人で、そして同僚と、でしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-14 01:19:24
もちろん、女王とです。場所は、女王の住居であられる宮殿のバルコニー。女王を慕う市民が大勢集うバルコニーの前に、プロジェクターを置いて・・・、いいですね。勝利を祝うことができればまた格別ですね。

これが現実となるなら、これ以上のハッピネスはありません。試合は、私は、イングランドとスコットランドにしたいです。私は、スコットランドのファンです。あの紺のジャージが好きですね。ハイ。

コメントを投稿