今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

宝くじ、ナンバーズ4

2011年07月07日 | Weblog
今日の朝刊に載っていたナンバーズ4の当選番号が「1182」でした。

弟の車のナンバー と医院の電話番号 が、この「1182」です。歯科医なのでイイハニの語呂合わせ。弟はナンバーズ買わないでしょうが、母は買ってる可能性あり。今までに2回以上は当てている人だからな~。でも今回「1182」はどうかな。発表を見てビックリしてるかもしれません。

当てるコツというのを以前聞いたことがあります。私は自分の誕生日とか家族の誕生日の数字で買うことが多いけど、母は目に付いた番号とか、頭に浮かんだ番号をメモしておいて、それを買うと言っていました。

私が2週間ぐらい前に買ったのも1221(娘の誕生日)、1979(息子の誕生年)でハズれた。今度はどんな数字で買ってみようかな。いっそのこと、買う直前に見た車のナンバーでも参考にしてみるか。「...1」だったりして(笑)。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿