今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ぽち袋

2011年02月25日 | Weblog
羽田の出発階(2階)、5番の時計台近くにある出店(?)でカワイイぽち袋を見つけて買いました。

 &  

よく見て下さい。



自動車はイラストではなく、プラスチック。他の招き猫と鯛も同様です。「お車代」なので、デザインがタクシーなのね。

私自身は「お車代」なんて出さないと思うから、これはまったく無駄な買い物なのですけどね~。

裏に「ぽち袋176」とか「ぽち袋181」とか書いてあったので、他にもあるのかなと思って調べてみたら、全部で16種類ありました。中には私の好きなカエル柄もあり、これは見つけたらまた買ってしまうかも。

「ありがとう」ならお金以外にも使えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿