今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

めざましの愛ちゃん

2011年02月25日 | Weblog
今朝、めざましテレビを見ていたら、愛ちゃん(皆藤愛子)が沖縄にいました。


あ、やっぱり昨日、お弁当を買いに来たのは愛ちゃんで間違いなかったんだ~。

気付いたのは私じゃなく、お弁当担当の人だったんですが「愛ちゃんが来てるよ」と言われて、さりげなく見に行ったら、大きなマスクの女性がお弁当売り場の前にいました。近くで見たわけじゃなかったけど、「目」が愛ちゃん。

プロフィールには身長158センチとありますが、もう少し小柄な印象でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿