今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

駐車券と駐車証

2009年08月21日 | 車と私
駐車場、契約してきました。くうたんのイラストがかわいい駐車券。

コレを、入るとき出るときにタッチすればいいそうです。

駐車中は車のフロントにこの↓駐車証を呈示しておくこと。


同じ事務所の4人中3人の当選でしたが、どなたか辞退されたらしく、残りの一人も繰り上げ当選となりました。
ハズれたことでものすごく落ち込んでいたのでまあ良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (bruno)
2009-08-25 22:07:07
車両番号が、透けて見えるような気がします。
返信する
おお! (女王)
2009-08-25 22:37:33
ご指摘ありがとうございます。
私もね、なんとなく見えるんぢゃないかと思っておったんですよ。

ついでに提示→呈示と訂正しておきました。
返信する

コメントを投稿