今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「最近太りました?やせました?」

2007年11月16日 | twitter連携企画
ラウンジを辞めて1カ月で3キロ太ってしまった。
毎日18000歩が一気にダウンだもんなぁ。今は2000歩も歩いてないかも。

全体的にふっくらしてくるならまだいいけど、お腹だけポッコリの幼児体形になって、しかも幼児ほど可愛くない(嗚咽)。

なんでお腹にだけ肉がつくのかな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gパン (15階のカラス)
2007-11-21 18:16:38
2-3キロ太ったようです。驚いたことに、最近、Gパンを買ったら2センチ痩せていました。どうなってんの。どこにどういう風に肉がついたのか。困っちゃうなあ。いいことなのか、悪いことか、よくわかりません。飛ぶスピードも心なしか、落ちてきたような気がします。ハイ。
返信する

コメントを投稿