今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

物がない

2011年03月15日 | Weblog
スーパーやコンビニに食品がないのは報道されている通り。羽田の地階にあるローソンも、地震から3日経った14日になっても食品の棚はカラッポでした。

仕事の帰りに寄ったドラッグストアでさえ、トイレットペーパーとかティッシュは品薄状態。

一応、米さえあればなんとかなるので、買い物はしますが余分な買い置きは控えることにしました。コンビニも、工場の稼働は始まったが、優先的に被災地に向けて出荷しているので首都圏は後回しになるそう。

数日前、携帯に来ていたメルマガで「ソフトバンクのお店に寄り携帯を見せるだけでラーメンが貰える」というキャンペーンがあることを知っていたので、このラーメンだけは貰ってきました。

これも貴重な保存食です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿