今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

帰れない!

2011年03月12日 | Weblog
いやあ、ものすごく揺れましたね~。おかげでお土産は売れず、お弁当と飲み物ばかりが飛ぶように売れました。

いつもより1時間早く閉店になったのですが・・・帰れません!

羽田から出るモノレールも京急もリムジンバスも動いてないのです。タクシーは3時間待ちだとか。

空港で一夜を明かし、今日の朝7時25分に帰宅しました。詳しいことは今夜書きます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2011-03-13 01:18:25
たいへんでしたね。お疲れ様です。

なんだか最近言葉がでてこなくなりました。
やっぱり何かとショックなことが多いからでしょうか。
返信する
Unknown (NA-094)
2011-03-13 10:33:41
お疲れ様でした。
まだまだ油断がなりません。
注意したいところです。
返信する
広がる被害 (女王)
2011-03-19 00:42:22
飛鳥さん、NAさん。
地震から一週間。広がる被害に言葉もありません。
返信する

コメントを投稿