今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

またまた外国ドラマ

2009年10月03日 | 映画&本&音楽&TV
外国ドラマってなんでいつもいつも深夜枠なんだろう。

かつて『X-ファイル』はテレビ朝日の20時台といういい枠をもらっていたけど、最近の外国ドラマはほとんどが深夜枠。

ラテ欄で見つけるのに苦労します。

最近になって初めて観た『Dr.HOUSE』は観た日の分がシーズン最終話だったりして。

・・・と思ったら翌週からシーズン2が始まるという。
ニコリともしない偏屈な天才医師ハウスが、型破りな方法と天才的なひらめきで、難病患者の病気の原因を次々と解明していく・・・というもの。

もうひとつは、やはりメディカル物の『グレイズ・アナトミー』。こちらは結構有名ですね。

外科インターンのメレディス・グレイ(右から2番目)と同僚たちの仕事と愛がストーリーの中心。こちらはシーズン2が始まったばかりです。
俳優さんたちも映画やほかのドラマで見かけた人たちが多く出演しています。

どちらのドラマも面白いので、欲張って録画をためてしまうと、すぐにHDの容量がなくなってしまいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿