今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

生活習慣

2009年10月07日 | Weblog
ここんとこ、変な生活習慣になってしまった。

午後9時ごろ、自分の部屋に引き上げたあと、一旦ベッドに入って寝ちゃうんです。その時間、もう眠くて眠くてしょうがないんですね。

で、10時半ぐらいに起きだしてメールのチェックやら他のブロガーさんのところを訪問したりして、本格的に寝るのが1時ぐらいになっちゃったりしてます。

変な時間に起きていたりするのは男性ホルモンやら女性ホルモンに悪影響があるらしいんですが、ホントかな・・・?

今日も今日とてこんな時間。
はよ寝よ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (シェー!)
2009-10-08 06:24:19
ミーも同じだわさ。なぜか早く目が覚めます。今朝は午前4時。起きて学習でありんす。早朝に起きるのと午後9時に昼寝ならぬ夜寝するのとどっちがいいか。ミーは、夜寝に軍配を上げま~す。
返信する

コメントを投稿