今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ミスチルのアルバム

2005年07月03日 | 映画&本&音楽&TV
発売が6月29日。予約しよう予約しようと思っているうちに、発売日当日になり、1日過ぎ2日過ぎでやっと買いました。Mr.Childrenの『四次元』

カップヌードルのCMで流れている「and I love you」、ポカリスエットのCM曲「未来」はもうすっかりメロディーラインが口ずさめるほど。

最近のミスチルの傾向としては、厭戦曲が目立つような気がします。ヴォーカルの桜井クンが子持ちになったことと関係あるかな。恋の歌ももちろんいいけど、愛を広く歌う今のミスチルはなかなか良いなぁと思うのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (たかもい)
2005-07-04 23:37:36
おいドンの一番弱かとこいです。コメントは、パスをお願いしもんど。
返信する

コメントを投稿