今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

クレオパトラ石鹸

2012年08月25日 | Weblog
今や圧倒的ボディソープの時代ですが、石鹸にもなかなか良いものがあります。
花王のピュアホイップなんて、お風呂でリッチな気分になれるし・・・。花王はなかなか良いものを出していますよ。

そんな中で、うわ~懐かしいと思ったのがクレオパトラ石鹸。

マツキヨをはじめとするドラッグストアでは全く見かけなくなったけど、東急ハンズにひっそりと陳列されていました。

積極的に使っていたのはバブルの頃です。あの頃は「この香り、最高!」と思っていたけど、最近のボディソープには香りのいい物が揃っているので、クレオパトラ・・・「最高!」ではなくなっていました。使うとバブルの残り香がして、ちょっと寂しい。まあ、バブルははじけてしまったけど、クレオパトラの泡はまだまだ濃厚でリッチでしたよ。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿