今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

レセプション(ご近所さん関係)

2006年11月06日 | 仕事
本日はお店のご近所さんの招待日。

(第1グループ)17時~19時 30組
(第2グループ)19時~21時 30組 の合計60組が来店の予定。

しかし出足は悪い。飲み物、食べ物(限定メニューですが)ぜーんぶ無料です。
だから皆さん、少し遠慮してるのかしらん。

でも、18時30分ぐらいからボチボチ。
年配のグループはムチャな注文はされませんが、若者グループはメニューを指差し「これ全部ひととおり持って来て」と仰る。中には「あ、コレとコレは2つずつにして」とか。
「大根おろし下さい」「塩下さい」「マヨネーズ下さい」。挙句の果てに「注文したけど食いきれなかった」ですと!ウガーッ!食べ物を粗末にするな~。ほとんど手付かずじゃないのぉ。

最近の若者の酒の飲み方とはこんなものなのでしょうねぇ。

招待客の引けは良かったです。案外あっさりと終わりました。
今日も食事なし。でも、食事より喉が渇いた。なにか飲みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿