今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ ()
2006-07-07 20:48:38
奇遇ですねー私も東京派なんですよて行ってもディズニーランド以外(正確には千葉やし)行った事無いと思うんですけどねでも、何故か東京に惹かれるんです~
返信する
芝で生まれて神田で育ち。。。 (bays_star)
2006-07-07 20:53:26
ちゃきちゃきの江戸っ子の僕は、

いつか芝に凱旋帰国したいと

未だに本籍は芝のままです。



妻子は絶対反対するだろうな。。。



稼いでマンション買うしかないな。
返信する
Unknown (女王)
2006-07-07 21:46:30
ウチの本籍は大田区山王なんです。私は一度も住んだことないけどね~。どうせなら大手町1丁目にすれば良かったのに・・・なんちって。
返信する
もち赤坂台さ (おいどん)
2006-07-09 08:47:00
赤坂台に決まってるだろうに。成田空港からの発着する飛行機の騒音がうるさそうだけど、少しは我慢せねばね。何せ、女王の隣組なのだからね。ウィンザー城ならぬ赤坂御殿を拝見するのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿