今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「大人になったなーと思う瞬間」

2005年06月03日 | twitter連携企画
腹を立てる回数が減ったこと。でも、先日エスカレーターに乗ろうと思ったら、オバちゃんに押しのけられて1回転しそうになり、すごーく腹が立った。フッ!まだまだ若いぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老若男女 (鵜の目)
2005-06-05 16:34:03
「大人ですねえ・・」あんまりありませんですね。タバコ、酒、成人映画も高校時代からやっていたし・・・。

 そうだ、ありました。むしろ「年取ったなあ・・」の方が適切な表現でしょうが、腰痛防止のためジョッギングをスタートしたとき。今日も今から行きます。 ジョッギングコースは、本当に老若男女で一杯ですよ。海まで走れば、風力発電の大きな風車が望めます。多くの「老」は、海を見ながら、「大人になったなあ」と考え、そして走っているかもしれません。私のように。鷹の目
返信する

コメントを投稿