今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

300円のグレープフルーツ

2005年11月12日 | 食べ物&飲み物
行ってきました、北千住。宿場通りの「八百倉」さん。昨日「かどやの槍かけだんご」の帰りにのぞいた八百屋さんです。

もちろん今日もありました。大袋300円のグレープフルーツです。透明なビニール袋に入っていて、レジでお金を払っても別の袋(スーパーなんかでくれる買い物袋)には入れてくれませんでした。ま、安いから仕方ないか。ご近所ならこれでもいいんだろうな。

家に帰って数えてみたら11個ありました。キッチンに並べたらずーっといい香りがしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレープフルーツの香りは (bays_star)
2005-11-14 00:49:58
嗅いでいるだけで、ダイエット効果があるそうですね。
返信する
ドアを開けたら (汐留女王)
2005-11-15 00:43:40
そうらしいですね。

今日も、会社から帰ってきてドアを開けたら、グレフルのいい香り。ちょっと元気が出ました。
返信する

コメントを投稿