今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

崎陽軒のトートバッグ

2005年11月12日 | Weblog
インド料理の店「インドラ」に行きたい!という欲求を抑えつつ、ポイントカードの最後の1枚を手に入れるため、崎陽軒のお好み弁当を買いました。

私の前には、今日1日で10点集めよう(!)としているお婆チャマがいまして、まー時間のかかる買い物をしています。 スクラッチカードは「1点」。ちょうど10点たまりました。取り替えたバッグはベージュ。

販売員さんの「お若いからワインカラーでもいいんでしょうけどねぇ」という声を気分よく聞いてお店をあとにしました。
 マチが10センチほどあるので、お弁当もラクラク入りそうです。今まで崎陽軒のお弁当を何回も買っていたけど、トートバッグを貰ったのは初めて。バッグの内ポケットに「ヨコハマ名物 崎陽軒シウマイ」と入っているけど、これは目立たないし、なかなか使い勝手は良さそうですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿