今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

税関でお昼

2007年11月01日 | 食べ物&飲み物
いつも買い弁なので、たまには外でお昼を・・・ということで、同僚数人と近くの税関内にあるレストランへ。

食堂と喫茶コーナーが並んでいて食堂の方は大混雑。喫茶コーナーはかなり空いていたため、私たちはこちらに決めました。

頼んだのはキーマカレーとグレープフルーツジュース。620円です。

写真撮る前にちょっと食べちゃいました。

水曜日はレディスデーで50円引きなんですって。
でもカレーはね、ちょっと失敗だった。前日の晩御飯がカレーだったのを忘れて頼んじゃったの。
スパゲティ食べればよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿