今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ACのCMにウンザリ

2011年03月18日 | Weblog
企業CMが自粛の傾向にあり、ACジャパンのCMばかりが流れる。

ここ一両日で多少、企業CMが流れるようになったとはいえ、まだまだアノ「エ~シ~♪」が気になります。

いっそCMなしというワケにはいかないもんだろうか。なんかイライラしてしまう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (飛鳥)
2011-03-19 22:48:09
どんなに良い内容のものでも、あれだけ繰り返し同じものばかりをしつこく流されるとイライラしてしまいますね。本当にいい加減にしてもらいたいです。もう、普通のCMを流してもよいのではないのでしょうか。どこのチャンネルもうんざりなので、なるべくNHKを見ています。
返信する
同感その2 (NA-094)
2011-03-20 15:57:43
色々な事情があって、ACのCMが欺瞞に思えてしまってます(困ったところですが・・・)。

そろそろ日常に戻らないと、”被災地”への支援どころじゃなくちゃうところです。
返信する
飛鳥さん (女王)
2011-03-20 16:56:45
スカパーまで「エ~シ~♪」なので、やんなっちゃいます。(--〆)

◆こんにちわ、ありがとう・・・ポポポポーン♪

◆幼稚園でお花つくったの

◆38歳のとき、子宮頚ガンを発病しました

◆思いは見えないけれど思いやりは誰にでも見える

あーーーっ! もうイヤアアアアア(笑)
返信する
NAさん (女王)
2011-03-20 16:59:07
ユニクロの静かなCMを見た時、本当にホッとしました。
こんなに企業CMが待ち遠しかったことはありません。
返信する

コメントを投稿