今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

今年も行ったよ、麻布十番(納涼)祭

2009年08月23日 | オフ
8月の恒例、麻布十番祭に今年も行ってきました。

年々、人が多くなるような気がする。

去年はあいにくの雨だったけど、今年はモーレツに暑かった。

マリアンを見かけました。


誰も振り返りません。もう過去の人?彼女を知らない人の方が多くなったんだろうな。

暑いのでNISSINというスーパーで涼みながら店内を見て回りました。
illyの缶コーヒーを買いました。

都内でも成城石井とか紀ノ国屋、ナショナル麻布スーパーマーケットなどの高級品を扱うスーパーで先行販売されている缶コーヒーです。待っていればいつか買えるのに待てない性格。

よく父から言われたもんです。「ワサもん好き」(新し物好き)ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿