今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

1年

2008年09月30日 | 仕事
去年の今日はラウンジ最後の日でした。

1年経っちゃいましたねぇ。

今の仕事はラウンジを辞める直前に決まった仕事で、当初3カ月(10月-12月)の短期だったんです。辞めた後の仕事を確保するほうが先決で、期間はアレコレ言えませんでした。

それが、3月まで延び、4月になり、リストラで6人削減され現在に至っています。自己都合で退職した人も6人ほどいたので、昨年採用されたメンバーで残っているのは私を含め3人だけ。

先日もらった更新契約書では、いきなりの6カ月でした。
とりあえず、来年の3月までは保障されたようですが、私の気持ちとしては

貨物は飽きた~。ターミナルに戻りたい~!

・・・しかし、贅沢は言えんなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿