今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

水。アクアクララにしといて良かったぁ

2011年03月24日 | Weblog
水が汚染されていると報道されたら、さっそく水を買いに走る。赤ちゃんのいるご家庭では必死になるのも無理ありません。

これと関係あるのかどうかわかりませんが、毎月配達してもらっているアクアクララのお水。今日の午前中に注文の電話を入れたら、ま~ったく繋がらない。FAXもダメ。電話は7~8回かけて諦め、FAXに集中したら、こちらは何回目かで送信できました。折り返しに必ず電話があって、配達時間の確認とかしてくれるのですが、特に在庫不足になっている様子はなかったです。

羽田の売店にある「いろはす」は今日の帰りに見たら10本残っていました。在庫はこれだけだそうです。お店の外の自販機は、夕方、補充に来てましたからもう少しあるかも。

出発階で赤ちゃんのミルク用にお湯が欲しい方は、カレー屋さん「チャオ」でお湯が貰えますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿