今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「手放せないものはなんですか?」

2007年01月19日 | twitter連携企画
今週のお題は「手放せないもの」。ザッと読むと、皆さん携帯電話を挙げている方が多いようですね。私は携帯がなくても全然困らないなぁ。

私の「手放せないもの」、それは映画関係の雑誌、本です。現在休刊中(廃刊?)の映画雑誌「プレミア」は創刊号から(1冊だけ除いて)全部取ってあります。

また、写真集なんかも捨てられませんねぇ。1冊が結構高価だということもあるけど、大事に書棚にしまってあります。

そして最後にコミックスとDVDソフト。
弘兼憲史さんと浦沢直樹さんの漫画は絶対に手放せません。DVDソフトは高いものから安いものまで大切な私の宝物です。

なんか“オタク”のコレクションみたい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿