今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「あなたはパン派?ごはん派?」

2006年04月07日 | twitter連携企画
今週のお題はパンが好きか、ご飯が好きか・・・です。
朝食に限って言えばパン派ですね~。でも1日1回はご飯を食べたい。朝-パン、昼-パスタ、夜-インド料理なんて絶対ダメ。どこかにご飯、それもできれば白飯が欲しい。基本的に炭水化物好きですから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば、冷中、お茶漬け (源内)
2006-04-10 23:09:16
パンに飽きたときには、焼きそば、冷やし中華などもいいもんです。スパゲッティも時たま食します。まあ、何といっても冷やし中華でしょうか。先週からスーパーに並び始めましたな。地球温暖化の影響でしょうかね。お酒を飲んだ翌日はやっぱ、お茶漬けかな。ホットケーキも上手いですね。朝に御飯はほとんど食べないなあ。胃がもたれますからね。そういえば、この前、伊東の温泉で朝食が御飯でしたね。卵御飯にのりを乗っけて。箸で食う。シャケもよかったなあ。ああ~・・・日本人と思いましたぜ。
返信する

コメントを投稿