今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

山海塾と東京乾電池

2006年04月07日 | Weblog

かつて一緒に働いていた派遣社員の同僚が山海塾に所属し、あの前衛的な舞踏集団の1人として活躍しています。
彼が夜勤のときしか一緒になりませんでしたが、あまり口数が多い方でなく、ポーッとしてる子でした。仕事は昨年11月で辞めたんですが、山海塾一本で大丈夫なんでしょうか。息子とあまり年が違わないので彼の親御さんの気持ちになって、ちょっと心配したりして。
                      
いや、しかし前衛的で私には付いて行けません。白塗りで、どれが彼なのかさっぱりわからんし・・・。

もう1人は現役派遣社員、S田さん。東京乾電池のメンバーで、4月は公演のため出勤ナシです。
言えばチケットを取ってくれるんですが、ザ・スズナリまで行くのが億劫。すまん・・・と心の中で詫びる私なのです。
                      
好きなことに打ち込めるっていいなー、羨ましい。私も若い頃は夢があったんでしょうけど、昔すぎてもう覚えておりません。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (b)
2006-04-09 01:39:18
心のどこかに、ちゃんとあるはずですよ。



引っ張り出して、ときどきお日様に当てたほうがいいぞ。
返信する

コメントを投稿