今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

お題「ジェネレータで遊んでみよう」

2009年10月11日 | twitter連携企画
今週のトラバ練習板は「ジェネレータで遊んでみよう」。
私は【憧れ男性ちぇっく】というのをやってみました。

◆憧れ男性ちぇっく

結果で~す↓

女王さんの憧れの男性について
男らしく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、女王さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (271.4点)
2位 佐藤浩市 (269点)
3位 佐藤隆太 (268.2点)

佐藤隆太は置いといて・・・佐藤浩市はドンピシャですね。なんで1位にならなかったのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-10-12 03:49:23
こんにちは。
私もTRYしてみたら1位は何故かセインさんでした。2位の方がドンピシャ。セインさんが1位になるように出来てるんですかね?選択を変えてもう1回やってみようかな…。
返信する
欧米系 (女王)
2009-10-12 11:43:06
セインさんも嫌いじゃないけど・・・って感じです。
コレって、中にあった「ハーフの子を産むとしたら」って問題に引っかかってくるんでしょう。あれで私は「欧米系」をチョイスしたんで(笑)。
返信する

コメントを投稿